家計簿アプリZenyのブログ

入力が爆速でシンプルな家計簿・おこづかい帳アプリ。

家計簿Zeny 1.64リリース

こんにちは。最近太ったので開発しながらのチーズを辞めてみました。

さて、今回は小さなアップデートです。

変更
*入力後のポップ表示を自動で消えるように

前回のアップデートで、入力後に、入力日の合計と入力月の合計を表示するようにしたんですが、毎回OK押さないといけないのでサクサク感が損なわれておりました。

ということで、以前までのように、自然と消える表示にしつつ、入力日と入力月の合計も表示するという方式に変えてみました。

これでバランスよくいい感じになったのではないかなと思っております。

それではまた!